永村幸治の三味線ブログ

永村幸治の日々の生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入り

みなさん
こんばんは〜

今日から金沢、梅雨入りしました
夜から朝方にかけて雨が強くなるらしいので、夜出歩く方はお気をつけ下さいね

今日、僕の尊敬する方がポロッと深い事を言っていました。
それで、ものすごく考えさせられました

しかも、先日も地元で今まであまり接点がなかった方とちょっとお話する機会がありまして・・・
色んな話しをさせて頂き
考えさせられました

今すぐ出来る事、そうでない事、どちらも同じ位なのかな〜?と考えてみて・・・

結果、今すぐ出来る事なんて何もない
そんな状況が悔しいですけど・・・

今は、自分の活動を精一杯して、スキルを高め、
行動に移せるその時が来たら
ドンドン前に進んで行こう

こんな梅雨の季節も吹っ飛ばすくらいカラッとした音楽をして
スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 22:26:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojinagamura.blog33.fc2.com/tb.php/2798-f5429769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

