永村幸治の三味線ブログ

永村幸治の日々の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーライブに向け

みなさん
こんばんは〜

5月26日のチャリティーストリートライブへ向け・・・
色々と準備をしております

一先ず、
先日、破けた皮がまだ仕上がっていないということ。
これは問題です

本番で使える三味線が1丁しかないっ

どうしよう??と思った時。

あれっ??
エレ三味があるじゃんと自分の中でツッコミ

エレ三味だから出来る事をしつつチャリティーライブに望もうと思っています


まず、肩掛けでの演奏になれることと・・・
エフェクターをピッピ切り替えることと・・・
もう一つの秘密兵器これが難しい・・・

上手く使えない

でも、これを使えたら・・・
お客さんは
なんで?どうなってんの?ってなるのでは〜って思っているので、何とかして使いたいっ


リハーサルまでに上手く使えなかったら・・・
今回は諦めますが・・・

それまで、
ひたすらタイミング良くスイッチを踏む練習しますっ
  1. 2013/05/15(水) 22:28:05|
  2. 三味線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojinagamura.blog33.fc2.com/tb.php/2764-f64fbc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

