永村幸治の三味線ブログ

永村幸治の日々の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっ!!

みなさん
こんばんは〜

今日、水曜日は・・・
21:00から地上波で映画が流れているのですが・・・
全国的にそうなんですかね〜

来週は「TAXY NY」だ〜

観なきゃ観なきゃ
フランスのTAXYシリーズはたくさん観たんですけど、NYはあんまり観てないのでバッチリ観ます

でも、確か・・・
TAXY NYって、フランスのTAXY1のNY版って感じだったような

ネタバレですが
1では、強盗後メルセデスベンツが、トラックの中で塗装され色が変わって出て来るんですが
NYは、メルセデスベンツではなくBMWで、しかも、塗装ではなく、ラップペイント?剥がせるやつになってたり

う〜ん。
楽しみ

さて、
そろそろ、弘前の大会いく準備しなきゃな
  1. 2013/05/01(水) 22:59:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojinagamura.blog33.fc2.com/tb.php/2750-f144a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

