永村幸治の三味線ブログ

永村幸治の日々の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New HP ブログ更新っ!!

みなさん
こんばんは〜

New HPへブックマークを変更していただけましたでしょうか??
今日は、New HPの方のブログを更新致しました
New HP ブログ

ご覧ください

↓↓↓↓↓New HP↓↓↓↓↓
http://nagamura-koji.main.jp/
  1. 2013/07/05(金) 22:51:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

You Tubeを

みなさん
こんばんは〜

昨日、ブログを書き終えてから「You Tube」を色々と観ておりました
そしたら・・・
いいやつ見つけました

http://www.youtube.com/watch?v=PGlqVH4jwDo
この曲、好きなんですが・・・
本題はこの曲じゃないんですっ

このドラムセットとシンバル類がスカーッと乾いた気持ちいい音だな〜と
で、本日、色々と調べました、
このドラムセットとシンバル類を

ドラムセットは「JD Drum」
シンバルは「Ming Drum Cymbal」

どちらも、日本では売ってないみたいです

この動画のドラムセットは小径で、米田さんが使っている「Hipgig」のような感じですね
その「Hipgig」の音も気持ちいいので、小径は同じ系統の音なんですかね・・・
そして、シンバル類も、乾いた感じの「パシーン!!」系

日本に輸入されたら、欲しいドラムセットです

あっ!叩けませんけどね・・・
所有してたら、バスドラのところに「Nagamura Koji SS(Sound Splash)」って書けるじゃないですか〜??(笑)

僕、憧れなんですよ
「バスドラに文字」
  1. 2013/07/04(木) 22:47:29|
  2. 三味線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地上波で。

みなさん
こんばんは〜

今日は地上波で
「ワイルドスピードX3」してますね

映画館まで観に行ったな〜
今週末から「ワイルドスピード ユーロミッション」が公開されるんで、楽しみなんです
観に行きたいな〜

けど・・・行けるかな

時間は作るものだ!!とよく言いますが・・・
僕、きっと上手く時間を作れない

と言うか・・・

映画だったらDVD発売されてからでいいっか(笑)ってなっちゃうんですよね

そりゃ、映画館で観た方が、画面もでかいし、迫力ありますが・・・
一応、僕の部屋もホームシアターになっておりまして・・・
それでも充分かな〜とね

画面は32インチですが(笑)


さてと。
明日も一日がんばりますか〜
確定申告もまたまた3ヶ月分くらい溜まっちゃってるんで、着々と処理していきます(笑)

↓↓↓↓↓New HP↓↓↓↓↓
http://nagamura-koji.main.jp/
  1. 2013/07/03(水) 22:31:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月末は

みなさん
こんばんは〜

今月末は大阪の新歌舞伎座で「吉田兄弟 和の祭典」がございます

今回も楽しくなりそうで〜
楽しみですよ〜

まだ、若干チケットがあるみたいなので、大阪「新歌舞伎座」へ是非!是非!!お越し下さいませ


そうそう。
僕、実は・・・

名古屋大会に出場しますっ

詳細は、また今度、書きますね
  1. 2013/07/02(火) 23:16:23|
  2. 三味線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ。

みなさん
こんばんは〜

昨日の投稿がUPされていませんでした・・・
失態

すみません

そうそう。
このブログは今月中(日付未定)に更新を中止致します

以降は
New HPでの更新となりますので、
ブックマークの変更等よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://nagamura-koji.main.jp/


いや〜
このブログ長かったな〜
2005年の10月から書き始め、9年目

名残惜しいですが・・・
New HPもよろしくお願い致します
  1. 2013/07/01(月) 22:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

